公開日:2016.10.13
最終更新日時:2017.2.8

「かわいい女性」はもっと甘やかされるべき


今日帰りの電車の中で思い付きました。妻には報告済みです。

 
 

かわいい女性はもっと甘やかされるべき

かわいいのにそれを特に活かさず、もしくは気付かずにいる女性が周りにいませんか?

例えば、かわいいのに朝から晩まで働き詰めで疲れ切っている人。

もしこの女性が男性に甘やかされて、そんなに仕事を必死にしなくても十分好きなことができたとしたらどうでしょう。

好きな人と会って、

いいものを食べて、

おしゃべりして、

ぐっすり寝て、

ワクワクして、

毎日ハッピーに過ごせるようになります。
そうするともっともっとかわいくなって、もっともっと男の目を惹く女性になるはずです。

これが出来ていない現状は、社会にとって非常に大きな損失だと言えます。

 
 

かわいい女性は世の男と金を動かす

かわいい女性は男の原動力です。男はかわいい女性が喜んでくれるならいくらでも頑張るし、お金だって使います。
度を越して犯罪をおかしてしまう人もいるほどです。

世の中のお金はほとんどこれのおかげで回っています。データは全くありませんが。考えてみてください。

世の中の高いものって女性を喜ばせるためのものがほとんどじゃないですか?

家、車、旅行、結婚式、アクセサリー、ブランド品…

女性は使いっぷりがよく、気持ちがいいのです。

一方男性を喜ばせるためのもの高いものなんて風俗ぐらいしか思い付きません。男の金の使い方なんてろくなものじゃないし、金額もしれています。

この原動力が活かされず埋もれてしまっていると考えると、非常にもったいないでしょう。

かわいい女性を甘やかすというのは、それを活かして世を活気づける画期的な方法なのです。
 
 

「かわいい女性」とは?

「その女性がかわいいかどうかなんて誰が決めるんだ 」と思われるかもしれません。まずそこの定義付けが必要になるでしょう。でもこれはとても簡単です。

あなたがその女性を「かわいい」と思えばその女性は「かわいい女性」です。

さぁ、男としてその女性を甘やかしましょう。

 
 

甘やかすために具体的にできること

甘やかす、と言っても何をすればいいのか。これは正直まだ探り探りの状態です。なにせ今日の帰りの電車で思い付いたのですから。

とりあえず今の時点で考えていることを記しておきます。
 
 

「かわいい」と思っているということを伝える

いきなり難易度MAXです。こんなド直球なやり方、チャラ男(死語?)にしかできませんね。
でもこれができれば、男です。
 
 

かわいい写真を撮ってプレゼントする

これは結構真面目に良いと思います。
プロの化粧、プロの撮影でとっておきの1枚を撮ってプレゼントしてあげましょう。

かわいいって言われながら撮影されるだけでもとても素敵な体験になるはず。さらにそれが写真で残ればきっと自信に繋がりますよね。

友だちだとしてもいきなりやられたら気持ち悪い?
 
 

告白する

かわいいんでしょ?好きでしょ?告白してください。
 
 

結婚する

かわいいんでしょ?好きでしょ?結婚してください。

そしてその人のために思いっきり働いて思う存分甘やかしてください。
そうすれば世の中のお金がどんどん回ってどんどん景気は良くなります。
 
 
 
とりあえずこんな感じで。
ちなみに私は毎日やってますよ。


まもる

まもる

1990年生まれ。一家だんらんの時間を最優先した暮らしを求めて夫婦で活動中。
2017年2月に会社を退職し、夫婦で広島へ移住しました。
 農業&空き家改修やってます。
詳しいプロフィールはこちら