公開日:2017.1.4
最終更新日時:2017.1.4

ネット上に家をつくるイメージで運営する


この「一家だんらん」を開設してから半年ほど経ちました。

まだまだ趣味の個人ブログの域を出ないものですが、少しずつ出会いが広がったり、より自分の考えが深まったりと、発信する楽しみを感じつつ運営しております。

読んでいただいている皆様、本当にありがとうございます。
 
 

「家」というイメージ

自分の家。

と言うと、どんなことを思い浮かべますか?
 

落ち着く

素でいられる

好きにレイアウトできる

家族のためのもの

好きな人を呼べる

 

まさに、こんなイメージでこの「一家だんらん」を運営しております。

 
 

すっきり清潔、シンプルに

家がごちゃごちゃしていると気持ちもすっきりしませんよね。

いつでも人が呼べるように、きれいを常に意識しています。

どこに何があるのかもすぐわかるように気をつけます。家で迷子になったり、自分で直したはずのものが全然見つからなかったりするのは嫌ですからね。

 
 

好きなレイアウト

好きなものを好きな場所に置きます。もちろん飽きたら模様替えします。

常に「いいな。」と思える空間にしておきたい。

今は素敵なデザイナーさんと、エンジニアさんによって私の「いいな。」を実現しております。

いつもありがとうございます。

 
 

広告は貼らない

良いものの紹介はしていきたいですが、全然関係のない内容だったり、どこの誰か知らない人が出てきたりする広告は貼りません。

だって自分の家だから。

興味のないテレビはつけないし、知らない人は中に入れない。

当たり前のことです。
 
 

この「家」をどうしていくか

今は家で言うならば居間だけの、単なるブログ型のサイトですが、今後はキッチンやダイニング、応接間なんかも意識して、

食材を提供したり、人との出会いがもっと生まれるような仕組みをつくりたいと思っています。

 
 

じっくりと、理想の家へ

なにせまだ建ってから約半年ですから。

まだまだこれから時間をかけて私の家を完成させていきますよ。

 

どんどん変化させていくので、また来てくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
 

一家だんらん



一家だんらんにいいね!

最新記事がタイムラインに!

Twitterでも発信中