公開日:2017.6.7
最終更新日時:2017.6.7

安芸高田市に取材していただきました!仲間募集してますよー!


この度、私たちが入った農業生産法人が取材されるにあたって、

「都会から移住してきて働く若者」ということで、代表として私たちも夫婦で取材していただきました!

取材してくださったのは、安芸高田市の地域おこし協力隊の方々。

さすが、良い仕事してますね!!

 
 

さっそくどうぞ

安芸高田移住情報Facebookページ【若手もベテランも力をあわせて農業でまちおこしをする会社!】
 
顔も名前も出てますが、もう今さら気にすることもない。

記事の通り、うちの会社は従業員を募集しております!

田舎で好き勝手してみたい方はぜひ。
ここは移住者大歓迎の地域ですよ♪

私たちもいるしね!

 
 
それにしてもうちの会社、まだホームページもないんです。

年寄りばっかりだから、そのあたりはてんでダメ。
今私から早く作ろうぜと働きかけている最中でございます。

ろくに窓口もつくらずに、ちょっと見切り発車では?と思いつつ…。

なんなら私が窓口でもいいですけどね。
興味があれば連絡ください。

市のホームページに一家だんらん載っけてくんねぇかな。
市の公式移住者、的な。

そんで、地域のリアルな情報を発信する。

 
…自由度下がるか。やめておこう。

いや、話来てないし。
来てから悩もう。


まもる

まもる

1990年生まれ。一家だんらんの時間を最優先した暮らしを求めて夫婦で活動中。
2017年2月に会社を退職し、夫婦で広島へ移住しました。
 農業&空き家改修やってます。
詳しいプロフィールはこちら