メディア掲載ラッシュ!安芸高田市は移住者を大歓迎してくれますよ


ここ半年で、私たちが大阪からの移住者として紹介していただく機会が多くなりました。

 

紙媒体では3つも!

 

安芸高田市の広報①

回覧板で自分の記事が回ってくるというレアな経験をしました。

 

安芸高田市の広報②

新しくできた、安芸高田市の移住促進パンフレットに掲載していただきました。

 

そして中国新聞

新聞嫌いな私ですが、載るとうれしい。

 

 

紙媒体以外でもご紹介いただいています。ありがたし!

 

 安芸高田市が、いかに移住に対してウェルカムな地域かということがわかりますね。

こうして事例発信をしっかりして、さらに移住者を増やしていこうとする姿勢がほんとにすばらしい。

 

この安芸高田市の努力が結果につながるように、私も「発信する移住者」として盛り上げていきますよ!

 

 

ところで、「一家だんらん」として大々的に紹介してもらったことはまだないんですよねー。

市のHPに載せてもいいんだよ? だめ?

 

市から頼まれるぐらいにならないと、ですね。


移住