中国新聞に掲載していただきました!


とうとうこの「一家だんらん」が新聞に載りましたよ…!

 

移住者の動向をこうして取材して発信してくださるなんて、ありがたい話ですよ。

実は取材自体は6月にしていただいて、7月中に掲載の予定だったのですが、西日本豪雨の影響で時期がずれてしまったんです。

 

あんな大きな災害があっても、ちゃんとこうして掲載までやり遂げてくださった記者さんには本当に感謝です。

しかも結構記事がでかい。

 

とりあえず額に入れました。

 

すぐさま反響もありまして、やっぱり地域の新聞ってすげぇなって思いました。

新聞に載ると、自動的にネット記事にもなるんですね。

移住の「先輩」 暮らしを助言 | 中国新聞アルファ

 

本名、住まいまで知られてしまっては、もうめちゃくちゃな内容は書けなくなるな…。(書くけど)

 

新聞も味方につけて、これからもバンバン自由な暮らしぶりを発信してやるぜ。

 

 

アクセス数がどのぐらい増えたかは明日のお楽しみ。

 

 

新聞には載ったから、次の目標は何にするかな…。

 

連載コラム?

市のバックアップ?

 

 

調子に乗った「一家だんらん」3年目、刮目せよ。