有料の動画編集ソフト「Power director17」を買ってみた


動画発信を本格的に始めるべく、とうとう有料の動画編集ソフトに手を出しました。

動画編集なんて無料のでなんとでもなるっしょ!

と思っていたのですが、操作性・機能性を考えると有料のものを始めから使っていた方がコストパフォーマンスが高いという結論に至りました。

 

で、購入したのがこちら。

PowerDirector 17 Ultimate Suite

 

¥20,980也。

金出して買ったんだし、しっかり使わねば!という意識を持たせる意味合いもある。

 

で、今さわって遊んでるんですが、これがまぁ楽しいこと楽しいこと。

 

自由自在!

自分のセンスが追いついてないけども、とりあえず数こなしてそれなりのものを作りたい。

魅せられるレベルになったら宣伝します。ブチファームチャンネル。

youtubeで広告収入を!ってのはかなり今更感があるので、あくまでも発信ツールのひとつとして使っていきたい。ブログ×動画。

 

せっかくソフトがあるんだし、スキルが上がれば人のものを作ってあげるのもありだな。

動画配信第一弾、お楽しみに!