庭の巨木を一枚板の長テーブルにDIY!


ずっとやりたかったことがついに実現しました。

 

自分専用の長テーブルを作りたい。

 

去年、ひげじいに切り倒してもらった巨木。せっかくなのでこれをテーブルに加工できないかなと思っていたんです。

(7万再生突破!!)

 

やってやりましたよ。

 

 

これぞ素人仕事。切れ口はガタガタです。

電動カンナでなんとかリカバリー。

 

紙やすり、ニスを塗ってそれっぽく仕上がりました。

 

自分で使うものですからね。適当でいいんです。

 

でこの度導入した動画編集用PCをセッティングして完成!大事な写真が画質粗め。

 

まったいらではないのがまた心地よいじゃないですか。

多少の凸凹は使っているうちにすり減ってなくなるでしょう。(なくならない)

 

 

こうしてまた田舎での発信ライフを豊かにしましたとさ…。