公開日:2020.9.30
最終更新日時:2020.9.30
ついに脱電話しました。連絡はメール・LINEでどうぞ。(謝罪あり)
ついにやりました。
前々から電話番号を捨てたいと言ってきたのですが、
なんやかんや登録するときに電話番号いるしなぁ…と、なかなか踏み切られずにいました。
が、この度楽天モバイルのキャンペーンをきっかけについに脱電話してやりました。
1年間はゼロ円で使えるので一応新しい電話番号はあるのですが、1年後には消滅するので基本的にこれは誰にも教えずに運用する予定です。
ということで、1年後からは電話番号無しの契約でスマホ料金は数百円ということになります。素晴らしい。
ちなみに今の端末ももちろん格安のもので、この度のキャンペーンでなんと実質19円で購入しております。大丈夫なのか、楽天。
これ以上はないだろうというぐらいの固定費削減で、さらに身軽になりました。未だに端末に10万円、通信費に数千円払っているのはどこの高齢者でしょうか…
追伸
一家だんらんでは連絡先としてLINE公式アカウントを設けているのですが、私の不手際でメッセージが見られない状況が続いておりました。
その間にメッセージくださっていた方、大変失礼いたしました。遅ればせながら、返信させていただいております。
以後気を付けます…!
一家だんらんにいいね!
最新記事がタイムラインに!
Twitterでも発信中
Follow @IkkaDanran922