【オンライン視聴】「ひろしま大集結UIターンフェア2020」でトークします!【移住フェア】


2年前にもお呼ばれした、東京で開催される移住フェアに今年も参加することになりました。

→会場セミナー|ひろしま大集結 UIターンフェア2020

 

今年は東京の有楽町とオンラインと両会場で同時開催ということで、私は自宅からオンラインで参加します!

東京の会場にも参加者が数十人いて、そこのスクリーンに僕も映し出されるらしいです。

 

みなさんも自宅で視聴できるので、気軽に参加申し込み(無料)してみてね。チャットで質問とかもできるらしいので!

 

 

今回の役目は『\移住ビフォーアフター/ 移住にまつわるお金と時間の話』でトークすること。(14:30~15:00)

 

もちろん得意分野なので、しっかりトークしてきます。

 

ちなみにトークの相手はブチファームのメンバーであり、ファイナンシャルプランナーでもある(順序逆?)ケンジさん。身内感を抑えて真面目に話すよう努めます。

 

・移住前はどれくらい貯蓄があったらいいの?

・独身と家族で移住した場合、それぞれの地方での家計はどのような感じになるの?

・地方での教育費はどれくらいかかる?

・都市部と地方ではお金の使い方はどんな違いがあるの?

という無難なところはケンジさんに任せつつ、本音の部分を余すことなくお伝えしようと思うのでぜひぜひ。どうせオンラインだし、ひやかしも大歓迎です。

 

参加申し込みはこちらからどうぞー。

【オンライン・会場同時開催セミナー】\移住ビフォーアフター/ 移住にまつわるお金と時間の話


移住