地方移住前夜。明日からは1週間、移住日記を更新しますよ

2017.2.28


サカイの引越しセンターにより、引越し作業完了!

部屋も2年半ぶりにすっからかんになり、いよいよ広島県安芸高田市へ向けて今夜出発です。

夜行バスで行って、到着は明日の朝。
昼に再びサカイの引越しセンターにより搬入作業。

 
ちなみに、移住後の住まいは賃貸の一軒家です。
ここも空き家になっていた場所で、空き家バンクを利用して契約しました。

でもこの家はあくまでも仮住まいで、私たちが将来的に住むのは既に購入済みのこちらの空き家。

2年ほどかけて改築して移り住む予定です。

この家同士は徒歩圏内にあるので、しょっちゅう通ってどんどん進めたい。

 
 
さーて、どんな暮らしになるのかな!

とりあえず移住後の1週間は、生活基盤ができていく過程を記すべく、日記のような記事を更新していくつもりです。

今後とも、よろしくお願いいたします。


移住