家の水はけ改善のため、がれきを調達!


家の敷地が周りより低い位置にあるため、水が溜まるという問題を抱えております。

そこで、地面を上げるためにいらなくなった瓦の破片を敷きつめてみたものの、全然足りない…。

悩んでいたところ、友だちが、がれきをくれる業者さんを紹介してくれましたー!ありがたい!!

ってことで、早速がれきをいただきにマイ軽トラでGO!

一時間半かけて現場へ…。

 
 

ドーン!!



 
ドドーン!

 

やっぱ重機ってすごいわ。

あっという間に軽トラいっぱいにがれき積み完了。(このあと、さすがに積み過ぎの疑いがあったため囲いを外すことになる。)

安全運転で無事帰宅。

積んでもらったはいいが、先輩と二人がかりでも降ろしきれず途中で断念。


とりあえず本日はほとんどを荷台に残して作業終了。

やっぱ重機ってすごい。

生身の人間の無力さを痛感する1日でした。

 
地道にこれを家の下へばらまいていきます。

…できるのか?これ。