空き家改築を再開!~風呂を壊すの巻~


 

わが家自慢の、壁画風呂

さすがにいらないので壊します。

 

大工さんからmakitaの超イカツイ電動ハンマを借りてきて、いざ。

 

とりあえず壁を粉砕。

壁画が風呂以外からも鑑賞可能に。

 

そしていよいよ中。

ガンガンハツってやるぜぇぇー!!!!

 

なんて意気揚々に作業開始するも、この風呂、めちゃくちゃ頑丈。

結構な時間かけたつもりでも、浴槽の横をちょこっと崩しただけ。

 

 

解体作業をしていて何度も思ったのだが、家って頑丈だね。

バールでドツいてもなんともないもんね。すげえや。

 
 

一本や二本、柱が腐っていても

 

床下がなんかギリッギリでも(信じられないかもしれないが、蹴っても叩いても動かなかった。)

 

崩れずにこうして建ってるからね。

 
 
どんな痛みが現れようとも、とことん付きあってやるぜ。

 

ただ、風呂はもうちょっと壊しやすく造ってほしかった。