展示品のシステムキッチンをもらってきたぜ!


キッチンは、木製カウンターにシンクをはめただけのシンプルなものにしようかなー

なんて思っていたのですが、例の福本さんが、展示品として使われていたシステムキッチンを格安で譲ってくださるとのことで、いただいてきましたー!

木製の板やシンクを買って加工するのにも結構お金と手間がかかるので助かった!

 

いただいたのが…こちら!

シンプルなシステムキッチン♪

実はシステムキッチンって、天板・棚左・棚右の3つに分かれているんです。(全部そうなのかは不明。)

それをバラしてマイカーへ積み込み!

私たちはこのステンレス天板を好きな長さにカットして、オリジナルデザインにする予定。

 
 
なんとおまけに、ダクトレール専用のスポットライトを5つもいただきました。

こんなやつ。(イメージ)

でもこれLED電球は使えないのでは?という懸念を残しつつ、ありがたく頂戴いたしました。

 

ってな感じで来月の引っ越しに向けて着々と進んでおります!