空き家への引っ越し、無理やり完了しました!


とうとう…!

2018年6月1日、50万円の空き家が空き家でなくなりました!

バンザーイ!!
 

引っ越し前日にトイレと風呂が入るという過密スケジュールで、なんとかここまでたどり着きました。

 

借家の中身が空っぽになったのは夜の8時半。

私はシャワーも浴びずにバタンキュー。

次の日が休みで良かった…。

で、更新が遅れていたわけです。
 
 

さて、引っ越し完了と言っても最低限(よりちょっと足りないぐらい)の状態なので、

トイレに扉はないし(一応トイレは最新型!)

床の下地はむき出し。

というか、そもそも家の3分の2は床がない。

見よ、このキッチンからの絶景を。

 

今は、唯一まともな2階で過ごしております!

 
 

このまま冬が来たら間違いなく終わる。

これからは、住みながらより効率よく改築を進めていきますよー!