「田舎に移住したいサラリーマンのための地方移住ガイド」の目次


移住のノウハウをぎゅっと詰め込んだ

「縁もゆかりもない田舎に移住したいサラリーマンのための地方移住ガイド〜移住は誰にでもできる最高のビジネスだ〜」

を執筆中!

現時点での目次をチラ見せ。

 

・移住は「自治体を相手にしたビジネス」ととらえよ  
 

・間違いない移住先の選び方
 

・“ハズレ地域”を避けるための地域への連絡の仕方
 

・一回の訪問で決断するために欠かせないこと
 

・最短でストレスフリーな仕事に出会おう
 

・後悔しない家の選び方

 

・移住するために必要だったお金

 

・ブログには書けない移住者がやるべきズルい技
 

・縁もゆかりもない田舎で起業した話

 

これは読みたい…!

これでもまだ半分ぐらい。

これからもっともっと要素を増やして、よりサラリーマンの地方移住の手助けになるものをつくりあげますよ。
 

乞うご期待!


移住