「取材されるような生き方」をするべし


取材される機会が多くなってきて、改めて思う。

 

一度も取材されないような人生

 

って嫌だな、と。

 

 

別に取材自体がどうこうじゃなくて、

取材されるってことは誰かが興味のあること、誰かの役に立つことをしているってことじゃないですか。

 

人生で、ひとつぐらいそういうことがある生き方をしたいでしょ。

 

取材するような要素のない、ふっつーの人生…。

 

やだやだ。

 

 

まぁ私も銀行に就職して危うくそうなるところでしたけどね!

 

 

 

そこで、移住ですよ。

 

特にこれといったスキルもないし、これからすごいことを成し遂げる予定もないというあなた。

移住すれば取材されますよ!(移住先を間違わなければ)

 

これまで取材なんて全く縁のなかった人でも、

引っ越すだけで地域の役に立って人の関心を集めて、取材される。

するとさらに関心を集める

また別の団体から取材を受ける

さらに関心を集める

 

 

こんな素敵なことはないでしょう!

 

 

ほんと、なんで移住しないの?って思う。

 

 

移住をもっと身近なものにするために、移住アドバイザーまもる、動き出しますよ!