【10月28日(日)@東京】「広島“山”の働き方フェア」で私しゃべります。【参加費・申し込み不要】


私たち、東京へ行きます。

 

 

ありがたいことに、10月28日(日)に東京で行われる「広島“山”の働き方フェア」にトークゲストとしてお呼ばれしました。

 

 

私の役目は

 

イベント内で行われるセミナーで「仕事も暮らしも自分でデザインしている先輩移住者」として登壇するのと

 

ブースでの個別相談。これは妻と一緒に。

 

 

安芸高田市代表としていくわけですから、責任重大です!

 

 

チラシもこんな感じに仕上がっております。

 

 

 

この「一家だんらん」もがっつり宣伝しちゃってます。

東京の駅にポスターとして貼られるらしい。ドキドキ。

 

 

田舎で自由に農業や改築をして暮らすことの魅力をしっかり話してきますよ。

 

東京でお会いしましょう!

 

 

——— イベント詳細 ———-

日時:10月28日(日) 11:30~16:30

場所:東京交通会館3階 グリーンルーム (有楽町駅から徒歩一分)

 

12:00~12:45 ”山”と暮らすセミナー (トークゲストで私も登壇)

13:00~14:00 山の働き方セミナー

 

そのほか、ブースにて仕事・暮らしについて相談できます。(私もいます)

 

 

広島のお土産もあるよ!お楽しみに!


移住