ブチファームの落花生、完売しました!


9月から本格的に始めた落花生の収穫。

 

 

長かったようで短かった…!

 

 

本日の祭りで、ブチファームの落花生、見事に完売いたしました!

(※写真無断使用!)

 

 

とうとうリピーターも現れるようになって、ありがたい限りです。

 

 

概算ですが、今年は合計およそ200kgは出品できたのではないかと思います。

 

でも反省点はいろいろありまして、来年はこの倍は出せるようになりたい…!

 

 

 

夕方、祭りが終わってからも来年のためのジャンボにんにくの畑の準備。

 

仕事じゃなくてもここまでやるのがすごいよなぁほんと。(自画自賛)

 

まるで仕事みたいに仕事じゃないことを集まってやるってかなり先進的だと思う。

都会じゃあこんな余裕のある人がまずいない。

もしいたとしても、集まって何かするには至らない。

 

そんな中、田舎の若者(現在6名)が集まってこうして農業をやってます。

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。