ブチファームyoutubeチャンネル開設から1年経ちました!登録者数は…?


ブチファームのyoutubeチャンネルがスタートして1年が経ちました。

とりあえず飽きずにここまで継続できたことにおめでとう!

そして視聴者とチャンネル登録してくださった方に感謝!

 

で、肝心のチャンネル登録者数はというと…

 

699人!!(2019.3.10 19:30時点)

 

いやー1,000人には届かなかったですね。

去年はね、畑の事情でメディア露出できなかったのが痛かった。

 

まぁここまで来ればもう1,000人になったも同然でしょう!

…何事もなかったかのように継続します。(激甘)

 

1ヶ月に50人増のペースで安定しているので、遅くても半年後には1,000人に届いているはず。

内容と更新頻度も進化しつつあるので、このペースをどこまでスピードアップできるかです。

 

そして今年こそはメディア露出を。これで飛躍したいところ。

 

それにしてもyoutubeは視聴者の反応がわかりやすくていいですね。

ブログと比べると、いかに届けやすい発信ツールかがよくわかります。

新たな可能性を探りながら2年目も楽しく発信していきます!

 

 

…そしてキリが悪いのであと1人、チャンネル登録お願い致します!!