ブチファームyoutubeチャンネル登録者数1500人突破!


すごいです。

1ヶ月で300人という、1年目ではありえなかった速度で登録者数が増えています。ステイホームのおかげでしょうか。

1000人到達から2ヶ月かからずに1,500人突破です。ありがとうございます!

 

コメントもたくさんいただくようになってありがたい限りなんですが、基本的に視聴者のほうが農業に詳しいため、私たちからは適した回答できないことがほとんどです。ごめんなさい。

 

これからも「見ていられない農業」を発信していきたいと思います。

 

 

じきに動画編集用PCも稼働するので、より快適に動画発信できそう。

5,000人まであと3,500人!

 

 

肝心の農業の方はと言うと、じゃんぼにんにくの収穫が始まりました。

1,200株ぐらいあるので、かなり気合の入った週末がしばらく続きそうです。

 

「週末まで農業なんて、よくやるねぇ!」と言われがちですが、週末はダラダラしても楽しくない&結局なぜか体がだるくなるので、ブチファームで予定が埋まっている方が充実していて断然良いんです。

 

たまーに誰かの役に立ったりもしてますしね。

 

 

そういえばブチファームは法人化して3年目に投入しました。確定申告に行かなきゃです。

法人税もちゃんと納めてるんですよ。そういうところは地味にちゃんとやってるブチファームです。