日本通信で通信費月290円。2ヶ月使用レビュー。


楽天モバイルから日本通信に乗り換えて2ヶ月経ちました。

 

1GB290円めちゃくちゃいい感じです。

なにかとわかりやすくて使いやすい。

 

マイページ

ドコモ回線なので通信の安定性は全く問題なし。

上限設定ができるので、油断して1GBを超えてしまって追加で請求されるということがない。そして上限設定しておけばもし1GBに達してもその後は低速通信になるだけで、使えなくなるわけではないから安心。

 

そして個人的に気に入ったのが月終わりにくるこのお知らせメール。

 

簡潔で素晴らしいでしょ。まさに合理的シンプルプラン。わたしの大好物です。

これでちゃんと利益出るのかな…。

ありがとう、日本通信。頑張れ、日本通信。

 

 

未だに月数千円払っている人たちって一体…。

まぁ私はそのお金で工具を買うんですけどね!