サイトデザインをカスタマイズ中です


記事数が増えてくるに伴い、カテゴリも増えてごちゃごちゃしてきたので整理するついでにWordPressのテーマも変えてみました。

 

一応普通に見られる状態にはなっていますが、まだ細かいところは修正できていません。ヘッダーもまだごちゃってます。作り替えないと。

カテゴリも大幅に見直しを行ったので設定し直さないといけません。たぶん数百記事のカテゴリ変更が必要…!

内容が古くて消した方が良い記事もたくさんあると思うので、そのあたりの整理もやっていきます。なるべく1,000記事以下にしたい。なんとなく。

まぁ少しずつやります。(割と楽しんでいる)

 

全体的にスタイリッシュな感じになって速度も少し早くなった気が。

変わったのは見た目だけなので引き続きよろしくお願いしますー。