とりあえず納期に間に合ったことにして週末は家族で北谷へ!


結果的に残業はそこそこに、納期に間に合わせ(た体にす)ることができました。

すごく時間がかかると思っていた作業がそうでもなかったのがラッキーだった。

 

でもこれを機に、「なーんだ、できるじゃん」って思われてさらに大変な仕事を振られるのは勘弁していただきたい。

今回は残業したから終わっただけなので!

 

実際に今日も「目処が立ったならこれとこれもできるよね?よろしく!」みたいな流れになってたし…。

目処が立った=余裕、とみなされるなんておかしい。

社長は自社の従業員の力量を完全に見誤っている。そして自分自身の力量も。

 

そういえばタイさん、「あと1時間で終わる」とか言いながら丸一日かけても終わってなかったなぁ…。

そういう人が働いているところです。

 

何が起きようと私は明日休みを取って北谷旅行なのでしーらんぴっ!

 

ということで次の更新はまた来週!

頑張れ来週の自分!