「俺なんて全然家に帰れてないよ」と言うダサダサ社長にドン引き。


うーん、終わりませんね!!

 

社長にギブアップ申告したはずが、社長自身が忙しくて余裕が全くないため「君ならできる!」みたいな感じで有耶無耶にされている。

 

日曜やれば終わると思うが…これでいいのか?(いや、いいはずがない)

 

これを貸しにして今後はしっかり自分の働き方を理解してもらわなくては。いや、理解してもらうのは無理か。意地でも貫かなくては。

 

とりあえず来週は平日に休みをもらう算段。じゃないと持たない。これはわがままでもなんでもないぞ?

 

社長が「俺だって全然家に帰れてないよ。」とか言ってきたのには本当にガッカリした。ダサすぎる。あんたが勝手に帰ってないだけだろう、と。(むしろ家に帰らず仕事のことだけ考えてるのって楽してない?)

家にも帰らずめちゃくちゃするから従業員が残業ありきで仕事しないといけなくなってるんだろう、と。

 

この人とは絶対にわかりあえないなー、と思ったこの度の案件。

 

 

てか人雇え!マジで!

人がおらんのに仕事受けるな!

 

無事に次の休日にたどり着けるのでしょうか?

終わらない仕事は無い、という言葉を信じて今日も働く…。