6週間無断欠勤中の社員から電話が!


ついに!!

 

音信不通で6週目に突入したしょーたさんから社長に電話があったそうです。

 

さぁ、彼はどんな言い訳をしたでしょうか。

 

 

 

 

 

「階段から落ちて怪我した。」

 

「携帯は壊れてて連絡できなかった。」

 

「入院はしてない。通院してた。」

 

 

 

んなわけあるかあぁぁい!!!!

 

言い訳下手か!!!!

 

そんな大怪我してるやつを入院させない病院どこにあんねん!!!

 

てか通院できるなら事務所に顔出せるでしょ…。100%嘘ですね。社長も気付いてると思うけど。もうちょい練ってから電話しろよ。

 

潔くさ、仕事が憂鬱で身体が動かなかったとかでいいじゃん。

 

何なの?プライド?

 

明日、事務所に来て社長と話をするらしいけど、たぶん「次無断欠勤したらクビね」という話に落ち着くと思います。辞められたら困るし減給もしないんじゃないかなー。

キリよく11月1日から出勤開始になるっぽい。

 

んー、やはりうちの会社のゆるさ、凄まじい。

どんな顔して来るのかなー。

闇しょーたの再来だけはやめてほしいところ。

 

とりあえず、勝手に使ってたBluetoothスピーカーは返しておこう。

 

 

まぁしょーたさんが来るならまた休みやすくなるな、よしよし。

 

明日会えるかなー。続報を待て。