【 転職しました】明日から新しい職場です!


長ーい休養(16日間)を終え、いよいよ明日から新職場!

(休養中は風来のシレン6のプレイで忙しかったため更新サボり気味でした。)

 

今日あいさつに行ったときに「明日から出勤するんですけど、今はどんな仕事やってるんですか?」って聞いてみたら

 

「今あんまりやるのないんよねー。」

 

と言われました。まぁ1日目としてはその方がありがたいけども!初日は低空飛行で行かせていただきます。

 

一応転職(移住)したときは数日間、日記を更新することにしているので明日からもそうする予定。

とりあえずゴールデンウィークまではのんびりやります。

 

ではでは。